SSブログ

予想修正「D51を作る」の発売日 [その他]

ちょっと気になりDeAGOのHP覗いてきました、「赤毛のアン」なんて言うのが出るみたいですね・・・
で、その発売日が10/11だそうです。
当初最早で10/18と予測しましたが上記の「赤毛のアンが」10/11だとすると、翌週に発売する事は
考えずらく、もっと遅いと考えられます。

で、予想日ですが・・・・
例のDeAGOの発刊情報が載っているサイトで確認したところ、ものつくり系で最短間隔で発刊
されたのが3週間空いていると言う事が判りました。
故に10/11の3週先と言う事は・・・・11/1と言う事になります。

「赤毛のアン」も地方版発売5/23から、全国版発売予定日10/11までが141日なので、これから
D51の地方版の発売日から換算すれば10/26となりそれ以降の最短の火曜日だと、やはり11/1と
なりました。

こじつけ根拠ですが上記から「D51を作る」の発売は11月になると予想され、11/1または11/8と
言うのが現在の予想発売日と言う事になります。

まっ、暇こいての勝手な発売予想日なので、外れたからって、突っ込みは無しですよ^^;
今月末と思われる(?)、発売発表を楽しみに・・・・

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

take-y

うーん 自分では 10月初旬から全国発売 で来年3月中旬に先行版と合流かなと思っていたのですが、11月開始ですと 合流が4月にズレこみそうですね(^_^;)。

 うーん、先行地区のものとしては、なるべく全国発売を早く始めてもらって、 刊行ペースを週一に戻るのが待ちどおしいです(^_^;) 
by take-y (2011-09-17 10:27) 

kinkin

>take-yさん
いつもご覧頂きありがとうございます。
そうですね・・・いろいろとこれまでの発売経過の統計を取ってみると
今回のような結果が出たと言うわけです。
自分も全国版の発売を待ちわびている一人ですが、「赤毛のアン」が
この時期(10/11)に出るのであれば、10/25は厳しいのかと思っています。
by kinkin (2011-09-17 11:12) 

きたがわさちこ

D51は、最初からリアルタイムで拝見できるのですね。
楽しみにしています。^^
by きたがわさちこ (2011-10-28 18:12) 

kinkin

>きたがわさちこさん
新たなblogにようこそ!!!
初回以降2週に一度の配刊となりますので毎週のblog更新(と、言っても
今までC62は月2,3回ぐらいですかね)は出来そうも無いのでご了承下さい。
D51はC62での経験を織り交ぜての記事にしたいと思っておりますので
宜しくお願い致します。
by kinkin (2011-10-28 19:57) 

早くもblog立ち上げ発売は12月か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。