SSブログ

早くもblog立ち上げ [その他]

まだDeAGOSTINIから正式な発売の話が出てくる前に、blogだけは前に立ち上げちゃいました。
(気の早い事^^;)
最初は「blog変わった事を一目で判って欲しい」と言う意味でデザインはC62と別物にしよう
かと思ったのですが、どのテンプレートも自分の思うような物が無く結局はC62と同じ物を使用
する事にしました。

進展有り次第、こちらにも記事を投稿していきたいと思います。
とりあえず、blog立ち上げのお知らせまで。

追伸:
DeAGOの発刊は毎週でも、送られてくるのは2週にまとめてとなります。よって製作記事は
少なくとも1週空いての投稿となりますので、予めご了承下さい。

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

marverick

記念すべき1号いただいちゃいました!^^
気が早い?そんなことないですよ。何事も段取りが大事ですよね。
by marverick (2011-09-04 22:55) 

kinkin

>marverickさん
新たなblogにようこそ!!まだ発刊前ですがC62同様引き続き宜しく
お願いします。
by kinkin (2011-09-05 05:30) 

駅員3

これからの展開楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
まだ取り組むかどうか決めかねていますが、興味津々[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-09-05 19:07) 

kinkin

>駅員3さん
新たなblogにようこそ!!!
暫くは小生のblogを見ながら判断していかがですか、製作しながらの
blog更新なので進捗は乏しいとは思いますが、参考にはなるかと思います。
by kinkin (2011-09-05 21:05) 

J-power

いつもコメント頂きありがとうございます。

未だにC62が完成していない私では御座いますが・・・(汗)
D51のこれからの展開楽しみにしております。
by J-power (2011-09-07 22:46) 

kinkin

>J-powerさん
新たなblogにようこそ!!!
C62サイトはそのまま残しますから今後の製作の参考にして下さいませ!
さてさて発売日は何時になるのでしょう、最短の予想発売日だと来週ぐらいに
DeAGOのHPやTVのCMが始まると思うのですが。
by kinkin (2011-09-08 11:42) 

take-y

ブログ立ち上げおめでとうございます(^O^)

 しかし、まだ発売されてないというのにすごい意気込みですね(^_^;)。
 
 うちは先行発売組ですが、鉄道模型は初挑戦なのでほとんど素組みです。

 なので、全国発売されたら参考にさせていただきたいです(^O^)
 

by take-y (2011-09-16 22:53) 

kinkin

>take-yさん
新たなblogにようこそ!!!
既にC62を手掛け、日本のSLの代表機であるD51が発売されるとあって
即購読(入)決定となりました。

まだC62が完成していませんが(家の者からは「何処が終わって
いないって?サッパリ判らない」と言われます)、こちらもあと一息です。

聞く所、製作手法順番はC62に準じている所が多いとの事ですので
C62の製作ノウハウを網羅しながらのblogにしていきたいと思います。
オリジナルの組み方では不満な部分もありましたので・・・・
小生のblogが少しでも参考になれば有り難いです。

by kinkin (2011-09-17 05:08) 

-|予想修正「D51を作る」の発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。